製品情報Product メンテナンスMaintenance リニューアルRenewal よくある質問FAQ 採用情報Recruit 会社案内Company

2018年02月28日 戸開走行保護装置に係る国土交通大臣認定の再認定取得について

2018年2月28日

お客様、ご利用者ならびに関係の皆様

株式会社テクノエレベーター

 

 

弊社製エレベーターの戸開走行保護装置(UCMP)に係る

国土交通大臣認定の再認定取得について

 

 

謹啓 長年にわたり弊社製エレベーターをご愛願いただき厚く御礼申し上げます。

 

 さて、弊社製エレベーターの一部において、戸開走行保護装置(UCMP)に関する大臣認定について申請上の記載の不備があることが判明し、2017年12月26日に公表させていただきました。この度、不備があった4件について、新たに大臣認定を取得できましたのでお知らせいたします。

 

 お客様をはじめとする関係者の皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後とも、エレベーターを安全・安心・快適にご利用いただくため、再発防止に努め、より一層技術と品質の向上に注力してまいります。

 

 引き続きご愛願賜りますよう、お願い申し上げます。

 

謹白

 

【新たに取得した認定番号について】

機種

不備のあった

大臣認定

新大臣認定番号

新大臣認定交付日

荷物用エレベーター

ENNNUN-0244

ENNNUN-2304

2018年1月29日

ENNNUN-0245

ENNNUN-2305

ENNNUN-1699

ENNNUN-2306

ENNNUN-1868

ENNNUN-2307

 

※不備のあった大臣認定は、是正のため新たな大臣認定交付と同時に取消しになっております。

※技術情報の開示資料(定期検査内容)については、弊社ホームページの「資料請求・お問い合わせ」よりお願いいたします。

印刷される方はこちらをご覧下さい(PDF形式:90KB)

PAGETOP